
| ほーむ(◎´∀`)ノ |

理想の恋人バトン

あはははは―、見事に暇だよ((←どうした
暇ならテスト近いんだし勉強しろよ
ってな、感じだけども、
実力テストというわけで、名前どおり素直に実力でやろうかとww
うちの素直さには、先生諸君も度肝を抜かれるだろうよ((黙れ
そいえば、「生徒諸君!」に岡本レイちゃん出るんだよね―。
あの子、うちがまだ若くてピチピチしてた頃
ニコラの読モで、今はどうなの?
まぁ、よく知らんけども((こら
めっちゃ大好きだったんさ。
細くて、可愛くて、私服とかもちょっとパンク系な感じで
とにかく全てが好きなんだ!((キモい
だからね、生徒諸君!めっちゃ楽しみ(★´∀`★)

まぁ、そんなオチの無い話はおいといて((←オチを求めるな
なおから回ってきたバトンやります。


理想の恋人バトン


●頭は良い方がイイ?
頭はね、ほんのり良ければいいんだよ。
馬と鹿の区別が付く人なら、
どなたでも大歓迎ばっちこーい((←同じ意味

●スポーツは万能な方がイイ?
当たり前田公輝vv((vはヤメロ
サッカーとか出来ちゃう人好き。
そんでもって、ほんのり腰パンだったら満点((←
腰パンは、ズレるかズレないかの
あのきわどいところが最高だ((黙れ変態
パンチラとかも、わかめちゃんみたいに年中無休、
ぱんつーまるみえな子よりも、
「スカートひらり」のPVのAKB6×8=48だかみたいな((←違。
時々見える感じの方が、良いのではないでしょうか。
ってか、こんなんについて語ってると
変態だって誤解されちゃうww((←変態だろ。

● 料理は出来た方がイイ?
うん。
旦那にはぜひとも裸でエプロンを装備してほs((黙れ
だって、もんた家庭科の成績だけ、他のやつよりも1ランク下だし、
そんくらい家庭科苦手。
豚汁の調理実習のときなんか、
自分の脂肪を、材料にされないかでドキドキで、
実習どころじゃなかったしね。
だから、旦那ははっし―みたいに料理が出来る子が
もんたには、合ってるんじゃないかな((黙れ不細工。

●優しい人がイイ?
そこそこ。
別に、そこまで尽くしてもらいたくはないんだよね。
なんかね、気持ち悪い((こら
結構クールな人が好きだったり嫌いだったり((どっちだよ。

●面白い人がイイ?
うん。
徳井さんとかいいと思う((黙れ
ハンサムだし、おもろいし、唄上手いし、手錠持ってるし((←
あのSな感じが、もんたとぴったんこかんかんな
予感がするよ((しません。

●強い人がイイ?
喧嘩とかは、強くなくてもいいけども、
精神的に強い人がいいな。
精神的に弱い男とか、マジ無理。
拒絶反応がこんにちわしてくる((ぇ
超ネガティブな男子とかも、絶対無理。
もんたお気楽な人間だから、
男は開き直ってなんぼだと思ってるよ((←
まぁ、うちも開き直りが特技なんだわけだけども。
おかげで、ここまで学習しない人間になりました(´∀`)

●気が利く人がイイ?
うん。
普通にファミレス行ったら、
無言でお水とりにいってくれる人がいい。
そんで、無言で水を置いてくれるんさ。
そういう、何気ない優しさが大好物。
そんで、紫パンツのはっし―も大好物((黙れ

●お金持ちがイイ?
ほんのりね。
別に、登校するのに馬車で来るとか
そんなレベルじゃなくてもいいけれども((むしろいない
ってか、白馬に乗った王子様みたく
タイツはいてたら、普通にドン引き・船曳だけどね((何
あの白いタイツは、オシャレ魔法ラブandベリーに
怒られちゃうだろ((←

●オシャレな人がイイ?
そこそこ。
ってか、うち自体が、どこに行くにもスウェット・ジャージな
異常なスポ魂気取り娘なため、
もう、ガンダムのコスプレとかしてない限り許す。

●歌は上手な人がイイ?
もちちちちちちろん((何
「純恋歌」とか歌われたら呼吸困難
「花」とか唄われたら、鼻血の海
前、乱入してきた高校生の男どもが
「純恋歌」を歌ったわけだけれども、
顔は、まぁそんなでもなかったが((こら
声がめっちゃよくてね―。
目をつぶってれば、最高だったと思う((←失礼
あと「シャボン玉DAYS」もいいね。
これは、乱入してきた男子の中で一番イケメン様が
唄ってくれたわけだけれども、
上手い上に、異常にかっこよくて、
密室だし・・・ということで、
襲いかかろうかと思ってしまった((おい
もんたのえげつない性欲は、健全すぎて困っちゃう((キモい

●ダンスは上手な人がイイ?
別に、どっちでも。
ってか、現実で考えると、ダンス習ってる人とか
男はそんないないよね。
ダンス教室でも、うちのクラスでは、今男は二人だけだし、
ダンスなんて、授業でそこまでやらないから、
ひげだんす躍れれば、ステキだと思われるよ。
まぁ、出来ることならば、
タッキーのようなエロエロダンスもしてやってくれたりすると、
腐女子が興奮するわけだけれども((黙れ

●貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
されたくな―い。
むしろ、奴隷がいいy((黙れ
ってか、彼氏にそこまで大事にしてほしいとは思わないし、
ほんと奴隷とか家畜でいいよ。
姫は徳井さんの彼女限定ですから(#´∀`#)

●貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張って欲しい。
なんてたってMなうえに優柔不断でバカ。
引っ張ってくれなきゃ、爆発します((ぇ
リーダーシップというもののカケラもありませんから、
いつもサザエさんのEDでいう
マスオさん状態((分かりにくい。
まぁ、分からん人はサザエさんのEDをチェックメイトしとけ((←違

●レディファーストはどう思う?
まぁいいんじゃない?
ってか、人に優しく接することはいいことだと思うよ。
ただし、一部のMは
冷たくされると興奮するため、
一部のMには、優しくしなくとも結構です((黙れ

●カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
いつもはカッコいいんだけど、
時々可愛い一面見せる人。
特に高木とか高木とか高木とか高木とか高木とか((しつこい
魂の時に見せられたアレはたまんないよ。
あんなにピンポイントで、
もんたのえげつない性欲を刺激するだなんて((ぇ
あんなん可愛すぎるだろ・・・
もう見てて、心 体 ムラムラだからね。
高木さんほどピンポイントなジュニアはいない(*´ω`)
ほんと、高木はえへへなんだって((←何

●タバコ吸う人はOK?
無理。
喘息でゴホゴホしてやりますよ((ぇ
一昨年くらいまで、花火の煙も無理で、
青春時代お決まりの男女混合花火大会にも参加できず、
もんたはいつも、イチャつく男女を、
草原から遠い目して見てた((寂しいやつ。
中3の時なんて、二日にいっぺんくらい、
病院で吸入してたときもあったな―。
こんな体系なのに、意外とか弱い乙女なんだ((黙れ

●お酒飲む人はOK?
OK牧場((古っ
華麗に飲んで襲えばいいのだ((←
もんたはね、絶対飲みません。
炭酸系がまず無理だし、
もんたが飲んだら、痴漢容疑で絶対に捕まるだろうから。
マジで変質者になってしまうもんな―。

●ギャンブルする人はOK?
NO牧場((←無い
そんなくだらない事に金を使わずに、
紫色のパンツでも履け!
と((黙れ変態

●浮気は許せる?
許せる。
大体、愛されてるのが普通だと思わなきゃ、
浮気なんて、ねの河童((←違。
嫌だろうけども、愛されてることが
特別であると思ったならば、
浮気なんて全然気にしないだろ―。
とにかく、もんたは自分なりに開き直る
そんなお気楽人間だからいいんだ飯田((←何

●好きな人が韓国人だったらどうする?
とりあえず、チマチョゴリを買う。
うちが韓国語が話せなかったとしても、
チマチョゴリさえ着ていれば、いっつおーけー((ぇ
あとは、韓国の保存食であるキムチの作り方でもマスターするかな。
最近、自家製のキムチを、韓国人は作らなくなったらしいからね。
韓国のことは、2学期の期末の範囲だったから、
そこらへんは、低脳でもちゃんと知っておりますよトホホホホ((←
でも、3学期の期末のとこは、ほとんど忘れてる―。
流石もんたの立派な低脳さんww((黙れ

●白人と黒人どっちが好き?
白人。
でも日本人だったら、肌が黒いほうが好き―。
はっし―くらいの色が、
ちょうどよろしいのではないでしょうか。
健康児っぽいところが、はっぴー((ぇ
とにかく、はっしーの顔が好物((←誰も聞いてない

●好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ん―、大乱闘で言うと、クッパ((←
あのSっぽいとこがたまんない。
炎とかクッパが吐いてると、
見惚れてしまう((ぇ
でも、大乱闘では基本リンクしか使わんよ。
あの回転斬りがめっちゃ強いし、
空中にいるにも関わらず、ダメージを与えられるとこが吉。
って、なんかゲーマーみたい。
ふっかだわーい((どうした

●Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人。
とくに、高木とか濱ちゃんに見下されたら、
たまんないだろね。
えげつない性欲がウハウハしちゃうよ((黙れ
でも、なおと同様はっしーはイジメたい。
絶対、反応が可愛いもん。
猫じゃらしで、はっしーを攻めたいな((←危険発言
んで、はっしーはもちろん、猫耳装備で。
はっしーはうちらのメールの中だと、
猫言葉の達人みたくなってるもんな―。

●好きな人が二人できちゃった。貴方ならどうする?
どうもしない。
悩むことも無く開き直ってやるよ。
二人いるほうが色々と刺激あっていいだろうしね。
中学の時から、浮気することが絶えない((おい

●好きな人の職業は?
なおと同じくアイドル((イタい
リアルだと、サラリーマンとか。
会社帰りに、電車で気が抜けて、ネクタイとるとことか、
もう最高ww((キモい
まぁ、あの靴下があんま好きじゃないんだけどね。
靴下無くして、石田純一すたいるでもいいと思う。
足が臭くなっても気にしない((←汚い

●理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
はっし―。
彼は神!
うちのお母さんも「こんな身体で中学1年生!?」って
よく驚いてくれちゃってる。
うちのお母さんは、ジュニアの中で一番好きなのは藪で
二番目は、ほんのりマッチョなはっしーだそうです。
でも、もりもっちゃんもめっちゃ好きらしい。
うちは、親から先祖代々伝わる伝統的なショタコンだ((黙れ

●髪型は、ロングとショートならどっち?
はっし―くらい。
なんか、橋本担みたいだけど、
一応北山担だよ。
北山さんは、すばるのような長いエクステを付けたがってるようだから、
好きくないです((おい
今のままで十分いいのにな―。
北山の馬鹿((こら

●髪を元の色以外に染めてる人はOK?
OK牧場
ただし、チリチリしない程度に。
チリチリした髪は嫌―。
はっし―の髪の毛が好き―
なんか、マジで橋本担っぽいね。
北山の髪は、
5歳児のくせに、髪なんてちゃっかり染めやがって、
生意気だと思います((←失礼

●オタクな彼氏・彼女は?
OK牧場
ほんのりだったらね。
めっちゃヲタなのは、困るけど。
たとえば、週1で秋葉原に買い物とか、
部屋中フィギュアだらけとか。
でも、ゲーマーとかだったら普通に許せる。
もんたとゲームしてくれ((←
ポケモン~パワプロまでなんでも来いだ。

●では最後に、バトンを渡す人五人

横尾@亜沙実ちゃん
浅香@さやか
佐久間@れぇちゃん
有岡@なつちゃん
有岡@まろんちゃん

スルーOKです。
お暇であれば、やってあげてくだされ。



続きましてコメントレス(ももさん・雄也さん)
おはよっ!あ!!よだれたれてる…(●´ω`●)
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:3 | こめんと(◎´∀`)ノ:29 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

祝:森本龍太郎12歳

祝:森本龍太郎12歳


本日は、とてつもなく可愛らしいもりもっちゃんの誕生日。
皆さんの地元も、森本記念日ということで、
花火が朝からドカンと一発、打ち上げられたのではないでしょうか((←
とにかくね、もりもっちゃんの誕生日ですよ。
あの可愛らしい少年が地上にぽっこり生まれてきてから早12年。
小さいときはいつも、もんたがオムツを替えてました((嘘つくな
そんなもりもっちゃんも、見事に12歳になったんだね。
去年は、いきなりの慎ちゃん登場によって、
とてつもなく、お兄さんらしくなって、
弟の前だと異常に頑張っちゃう
そんな姿が萌えだったり((黙れ
ダンスも上手くなったよね。
多分手越が唄った「砂時計」のバックの時くらいから、
もりもっちゃんのダンスが変わった。
んで風の匂いも変わった((←違。

とにかくおめでとう。
これからも、異常なくらいの成長をおばちゃんに見せつけて、
萌えさせてください((黙れ
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:1 | こめんと(◎´∀`)ノ:4 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

w-inds.ファンクラブイベント2007

今から、もんたの立派すぎる低脳を見せ付けるべく
魂レポ書いてやります(●´ω`●)
皆、もんたの低脳さに大いに引いてくれ((←
ま、w-inds.のファンクラブイベントのやつだから、
見たい人だけどうぞ。
もんたの低脳さに、驚き、
Sなコメントをしてやってください((黙れ


w-inds.ファンクラブイベント2007
「wah-! wah-! wah-! w-inds. is comming!
   w-inds.がやってきた! ワー! ワー! ワー!」

・CM&PVの嵐のカーニバル((←違。
今までの、ブルボンガムのCMが全て見れるという、
ステキに田舎な静岡県民の皆様は
あまりCMというものをTVで見れないので((←嘘つくな
とてつもなく救われたでしょう。
あとPVは、

ふぉーえばーめもりーず
ぱらどくす
とらいゆあえもーしょん
すーぱーらばーず
キレイだ

だった気が・・・
まぁ、そこらへんは、もんたの低脳の見せ所だね。
全然覚えてない((おい
あ、ふぉえばー~の時には、慶太のやたらと可愛いダンスも見れる。
あんな萌えなダンスは無いよ((黙れ。
あのダンスを、森もっちゃんがやったら・・・
間違いなく、日本は鼻血で沈むだろうね。
うわ―生臭い((←

1.Crazy for You

2.Want ya!

―自己紹介―

3.ジレンマ

4.ブギウ゛ギ66

―MC―
「ギネスに挑戦!」
・幅跳び
・百メートル走
・ピザ早くい
・側転
・逆立ち旋回

・紙飛行機をどこまで飛ばせるか挑戦!
会場のファンに紙飛行機を投げてくれます。
滝様のリサイタルでいうと、有岡な感じ((何

5.変わりゆく空

6.ハナムケ

7.二人が二人で

―MC―

8.If...

―アンコール―

9.Philosophy

10.Feel The Fate


アンコールは、
慶太様がウサ耳付けて登場。
マジで、倒れるかと思った。
あんなん、腐女子を興奮させるためにあるようなもの、
つまりは、うちのためのものでしょ?((違。
慶太様に見とれすぎてて他の二人は、
よく見てなかったな―((おい
身長的にも((こら
だって、涼平と龍一、160cmしかないんだもん。
大ちゃんより、小さい人間っているんだね((失礼
とにかく、いつもいつも眼中には慶太のみ。
涼平は、プラスル
龍一は、マリオ
の被り物みたいなのをカブって登場。
だった気がする((どこまでもあやふやな人

まぁ、そんな感じ。
あと、涼平の名前が「ブラ千葉」になったので、
夏の魂に行かれる方は、
うちわに「ブラ千葉」と書いてやってください。
別にやらしい意味じゃなくて、
「ブラック千葉」の略ね。
もんたが、言葉言うと、全て下ネタに聞こえるから、
すごいよね((黙れ


とにかく、慶太がかっこよかったということです。
うちの親は、自分がいい年いってるおばちゃんであることを
忘れてしまっていたようです。
フィーバーとフューチャーしてました((何


では、また明日(●´艸`)






| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:0 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

生きてます(◎´∀`)

何だこのタイトル。
生きてます。
ってそりゃ、更新してるから当たり前田さんだよね。
ま―、とにかく頭のおかしい子が、
静岡県に無事帰省されたという、
嬉しいお知らせだよ((黙れ。
そんなわけで―、帰ってきちゃいました。
魂レポは、書かないっこしようかな―。
と、思いつつ、
学校の友達のために書いてやりますよ。
学校の友達ってのは、ケータイの前のブラ千葉ファンのことだよ((何。
ま、あとで書きます。
んで、お詫び!
昨日作ったバトン、何故か大ちゃんが入ってない!
多分副担たちの次に好きであろう、
コンパクトサイズの将来有望な北山宏光を((←違。
入れ忘れたっていうね―。
ナイスボケだよ((←
とにかくね、忘れちゃいました。
次こそはちゃんと入れるから、
ちびっこファンの皆さん、
どうか、プンプンしちゃわないでくださいね((何。

では、手抜きな魂レポを作りに森田GOしてきます(*´艸`)
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:2 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

祝900アクセス

祝:900アクセス


嬉しいことに昨日のアクセスが
見事に900を越えていただきまして、
とてつもなく、気持ち悪いくらいに喜んでいるもんたです。
こんな、気持ち悪い事ばっか書いてる
妄想変態ブログですが、
たくさんの方に見に来ていただけて、
とても嬉しいです。
800アクセスのお祝いえおする前に900アクセスが来るという
なんとも、びっくりドンキーコングな((←
感じですが、とにかくとてつもなく嬉しいです。
訪問者の方々、ありがとうございました。
これからも、頑張って、
気持ち悪く、変態な妄想ブログにしていきますので((迷惑
よろしくお願いします。


それと、今日の朝あたりから東京に行っていて、
今夜は更新できるか分からないので、
ブタが渋谷あたりで捕獲されてないか気になる方は

生存確認

より、確認してやってください。
東京あたりに出ますと、変質者は捕まりやすいので、
もしかすると、明日の今頃は牢屋で
冷たい壁と仲良く親子丼を食べてるかもしれません。


あと、JJバトンが思ったよりも早く完成しました。
内容はとてつもなく面白くありません。
もんたはやっぱり18禁のわーど無しじゃ、
ギャグも言えないらしいです。
くまったさんだね―((黙れ
今度は、もうちょっと過激に作るね。
今回のは、純粋すぎて笑ってしまうよ。
紫のパンツかブリーフかと聞かれたら、
ブリーフな感じ((黙れ
では、面白くないですが、
ほんとにネタ無しで、死んじゃうわ―な方だけどうぞ
もらっていってくださると嬉しいです。


JJバトン~ピカピカの1年生編~

あなたはピチピチ、モチ肌な高校1年生です。

①入学式、隣に座っているのは
a.「・・・・連打したい!」ゲームを愛して14年、ゲーム溺愛主義者深澤辰哉
b.「・・・Zzz」可愛い寝顔に入学初っ端から胸キュン、寝る子は育つ浅香航大

②クラス発表、中学からのお友達は
a.「コレってデステニー?」パクりがお上手、高木雄也
b.「・・・よろしく///」照れてうつむく瞳がたまらない、亀井拓

③隣の席は
a.「この名前、何て読むの?オレ漢字苦手なんだ」漢字が苦手な美少年橋本良亮
b.「分からないことあったら教えて?」全力で教えちゃいます!初っ端から上目遣い、伊野尾慧

④委員会決め、あなたは学級委員に!
a.「いいクラス作ろう鎌倉幕府!」初っ端から意味不明な深澤辰哉
b.「二人で協力して楽しいクラス作ろうな!二人で初めての共同作業だ」ケーキ入刀する気か、高木雄也

⑤仮入部、気になる先輩は・・・
a.「オレの専属マネージャーにならない?」なれるもんならなりたいもんだ、サッカー部の橋本先輩
b.「オレと競争して、負けたら陸上部ね」名前は遅そうだが実は早い、亀井先輩




えへへへへへ―((何
笑えね―。
こんなにつまらないバトンは史上初だろ。
史上初の人間になっちゃっただろ、もんた!
ごめんなす((黙れ
次回作は、もう作ってあるんだ((早。
バトン作りも結構ハマるもんだね―。
ってか、ピチピチモチ肌の高校1年生って、
なんだろね―。
もちろんもんたは、乾燥肌((聞いてない
ま、いいや。
もうすぐ、YOUたちも始まることだし、
一時、退散だ!
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:15 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

Kis-My-Ft2エロエロばとん

明日は―、
静岡県代表選抜変質者もんた、
東京に行ってまいります。
お母さんのね、付き添いで
w-inds.のファンクラブイベントの方に
変態は参戦してきます。
というわけで、
嬉しいことに明日は変態は現れません。
ヤッタネミンナ!((←何
なので、コメントレスも明日は行けません。
そんで、もし、もんたが東京でとんかつ屋さんに
スカウトされて、焼かれてないか、
気になる方は

生存確認

より、生きてるか確認してあげてください。
もしかすると、不意に品川あたりで、
コロモ付けられ、油ぬられて、あーちーちーな鍋に入れられて
立派なとんかつになってしまってるかもしれませんので。

では本題↓
えへへへへ―((←何
ついに腐女子の愛するエロエロバトンをやる日が
やってきたでごんす((←キャラ違。
静岡県腐女子代表者もんたが、
我のえげつない性欲を全国の皆に、
見せてやりましょう!((黙れ
とてつもなくイタイタしく、
そして気持ち悪くなる予定なので、
右手にマウス、左手にエチケット袋装備で((←
見たい方だけ森田GOしちゃってください。

ちなみにこのバトンは、
同じく静岡県M代表の亜沙実ちゃん(@横尾)が
汗水たらして作り上げたバトン。
皆バトン作れるとかすごいな―。
もんたも今度、
教育に悪いバトンでもつくろうかな((こら


Kis-My-Ft2エロエロばとん

Q1彼の家のインターホンを鳴らすと...
A.「おせぇよチビ!」お前に言われたくねぇよ北山宏光。
B.「うあー・・・・遅いよー」半泣きで抱きついてきた玉森裕太。
C.「あ、いらっしゃい。あがって?」優しい飯田恭平。
D.「・・・・・・え、あ、あぁ。うん。いらっしゃい」何でキョドってんの千賀健永。

A。
チビにチビと言われることがMの快感!((黙れ
こんなんあの鼻声男に言われたら、
あの低い鼻をもぎとってやるよ((こら
まぁ、もぎとるのは宮田の鼻をもぎ取り続けて17年目に突入した
玉ちゃんの仕事だから、
もんたは手出しできないんだけどさ。
ってか、玉ちゃんは宮田のデカい鼻をもぎとるのが日課だから、
北山みたいな、ミニチュアな鼻を取るのは初めてだろうね。
えへへへへ、初体験なわけだ((←見事に気持ち悪い
そんな玉ちゃんが、恐る恐る北山の鼻に触れ、
北山さんが
「優しくしてね」って。
ヤバいね、HGな世界だよ((黙れ
「優しくしてね」ってのは、
「優しく鼻をとってね」ってことね。
もんたはゲイにはあまり詳しくないんで((←
知識が薄いんでね。
これから深めていこうか((ヤメロ。

Q2なんかおやつ食べたいね。
A.「チョコ食おーよ♪」甘いの大好き宮田俊哉。
B.「んぇー・・・・・なんか作る?」家庭的な横尾渉。
C.「えー?お前食いたいv」ぶっ飛ばすぞ二階堂高嗣。
D.「コンビニでも行くかー」手を繋いで行こう飯田恭平。

C。
ぶっ飛ばすどころか、
むしろうちの理性がぶっ飛ぶよ((こら
もんたの機動戦士性欲が、ニカにセクハラしだす可能性アリ。
おやつにニカとか、セレブすぎだよこんちくしょう((←
「えー?」とかにかニカに言われてごらんよ、皆((呼びかけ!?
ニカがちょっと甘えた声でだよ?
心の中の炎がムラムラするだろ((←メラメラだろ
「オマエ」とかキタよ、コレ。
Mの興奮するワードトップ3に入ってるからね((ぇ
ニカに「オマエ」って言われた時点でもうもんたは、
バイキング状態だからね、
しょうゆでも酢でもなんでもかけやがれ((何
んで、見事にえげつない性欲のあらわになったもんたは、
スキップしながら、ニカの服を脱がしてやるさ((黙れ変態
その時、ニカは、
「マジかよ!?」って自分で誘っときながらも
テンパってんのさ。
そんな姿を見て、またもや腐女子興奮ね((←
そんで「マジだよ」って、押し倒して、
だーりんだーりんになるんさ((ぇ
「16歳の母」だよ。
ニカは「16歳の父」だよ。
ニカに似たかわいい子が生まれますように((黙れ

Q3彼の部屋で、エロ本発見。
A.「・・・・・・・。(汗」気まずい気まずい;宮田俊哉。
B.「男だからしゃーないべ。」開き直った!?二階堂高嗣。
C.「ごめんなさい!!」土下座して謝ってきた藤ヶ谷太輔。
D.「じゃ、ヤろっか★」何故!!横尾渉。


望むところだ!横尾さん((←
二問目では、もんたが完全なる攻めだったわけだけど、
横尾さんは、Sのスペシャリストだからさ((←
もんたは、もちろん華麗に襲われてやりますよ((黙れ
Sのスペシャリストの言うことは絶対だからね。
もし断ったりしたら・・・
間違いなく火あぶりの刑でしょう。
体にコロモつけられて、油も塗られて、火であぶられて
「とんかついただき―」って、
横尾さんの八重歯に食われる、そんなエンド認めないぜ((誰
ここは、スペシャリストの言うことを聞いて、
見事に縛られようじゃないか((←危険発言
次の日、全身ミミズ腫れしてたらどうする?恋する?((←
ま、そんなのも一種のオシャレだよね((違。
ってか、横尾さんに「このままじゃ、明日外歩けない」って言ったら
「じゃ、明日も可愛がってやるよ」って言われそうだわ―。
明日も縛られるとか、もんた縄文土器みたいな模様付いちゃう((黙れ
ってか、横尾さんは間違いなく激しいから
次の日は予定をいれないでおかないとね。
嬉しいことに身体がもたない((←キモい

Q4お約束。
A.「えへっ★」何気に押し倒すなよ二階堂高嗣。
B.「俺だって男なんだよーん」最後のよーんって何だ!玉森裕太。
C.「腰痛くなったらゴメンネ★」ちょっと待てーい!横尾渉。
D.「優しくするね」お願いしますよ飯田恭平。


うぇるかむ腰痛((黙れ
横尾さんのお誘いを断る資格なんぞ
ドMには持ち合わせておりません。
もう、横尾さんの好きなようにブタを調理してやってくだされ((←
ってか、「ゴメンネ」とか絶対笑顔で言うだろ。
そこがSなんだって。
そんなとこが好きなんだって((我輩はMである
次の日のために、バンテリンをベットの横に置いておくから、
今日はご自由にブタをお召し上がりくだされ。
ってか、このバトン前のJJのバトンよりも変態化してる―。
あのバトンでさえも、18禁のcanival★ガンニバルだったのに
このバトンじゃ、オンパレードだよ―。
教育に悪すぎる―っ。
純粋な子供たちを、大人にさせてしまう―っ((黙れ
まぁ、もしもこのバトンを読んで、
大人な秘密を知っちゃった子はメールフォームにて
苦情を受け付けますので((何

Q5媚薬を飲ませると、彼に異変が!
A.S度が増した飯田恭平。
B.Mになった北山宏光。
C.Sになった千賀健永。
D.M度が増した宮田俊哉。


もんた密かにSにもアンダルシアに憧れて状態なんだ((←
うちって、MだMだと言うけれども、
実際は、北山への暴言が山盛り大森準人くん((←
だから、自分はSとMのりばーしぶるなんじゃないか!
と最近疑い始めてね―、
Sに興味を持ちました((←何かリアル
宮田を虐めるとしたら、
まず色々と言うこと聞かせて、
最後は、宮田の命とも言われている((言われてない
あのやたらとデカい鼻をもぎとる。
そんで、苦しむ宮田の顔を見て喜ぶ。
でも、宮田のデカい鼻をとって許されるのは玉ちゃんだけだから、
もんたは玉ちゃんの助手にでもなるよ((迷惑
そんで、嫌がる宮田の顔を撮影。
なんか怪しい人みたい((←そうだろ。

Q6事情後
A.「可愛かったよv」小悪魔スマイル二階堂高嗣。
B.「・・・・・//////」いや何か喋ってくれよ宮田俊哉。
C.「もっとヤろーよー」シバくぞリス!!!北山宏光。
D.「あー・・・・腰大丈夫?」大丈夫なわけないだろ前髪切るぞ!藤ヶ谷太輔。


やっぱり5歳児がパワフルなんだね。
もんたは、終了時は絶対に息あがって話せない状態におちいっているだろうと
思うのにもかかわらず、
北山氏は二回戦目のお誘いですか?
ひょえ―((黙れ
もんたの腰、ヤバくなりすぎて、障害残りそうだよ。
北山さんが激しすぎて、腰に障害持ってます。
とか、トロすぎだろ―。
そんなん恥ずかしくていえないわ―。
ってなわけで、リスを縛るしばくことに
でも、俺様はしばくと絶対駄々こねるんだよ。
「嫌だ―、少子高齢社会を救うために―」って。
理論的には正しいんだけども、
5歳児と2ラウンドはキツいじゃん?((黙れ
ってなわけで、駄々こねる北山を
チラ見しつつ放置ね((おい

Q7帰り
A.「ばいばーい」意外とアッサリ千賀健永。
B.「もう少し一緒に居ようよー」甘えんぼな玉森裕太
C.「送ってこうか?」最後まで優しい飯田恭平。
D.「飯食ってけば?」オムライスが食べたいです横尾渉。


飯のついでに横尾さんも食いたい!((黙れ
あの横尾さんの細身な身体にケチャップ付けて
ぱくんちょしてやりたいと、
うちのえげつない性欲がわめいています((←
そんで、うちの理性がぶっとんでムラムラしてるとこに、
横尾さんが「何食べる?」って、
笑顔でww
絶対にあっちも勘づいてるんだよ。
もんたが変態であることを!
なのに、「何食べる?」って・・・!
ドS魂のほっさまーだよ((何
そんで「口で言ってくれなきゃわかんない」とか言われたら、
ほほいのほ―いだよ((←どうした
「渉が食べたい」なんて言えない・・・言えやしないよ・・・
というわけで、もんたは大人しく横尾さんのたんぽぽオムライスを
食べるわけだよ。
えげつない性欲を我慢しつつね。
そんで、横尾さんったらオムライスに睡眠薬とか入れてあったらステキww((黙れ
朝起きたら裸でしたとか笑える!((笑えない


あ―、このバトン壊れるわ―。
うちの腐女子っぷりを全国の清らなジャニヲタさんたちに
見せつけてしまったではないか・・・!
でも、面白かったわ―。

では、気を取り直してコメントレス(nanasi★さん・ももさん)
おはよっ!あ!!よだれたれてる…(●´ω`●)
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:2 | こめんと(◎´∀`)ノ:15 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

一問一答バトン

実力テストまであと5日。
うちの低脳を新しい担任に見せ付けるべく、
テスト勉は放置プレイ。
もんたの大好物も放置プレイ((黙れ

では、みほちゃん(@林)からもらってきたバトンやります。

☆堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン☆

それでは質問です。あだ名を教えてください。
おかか。
これ、学校の人に見られたら完全にバレるね。
この変態妄想ブログ。
でも、もう部活の一人に見事に見つかってやりましたから、
もうどうでもよくなりました((おい
変態だろうが、妄想癖だろうが、可愛いだろうが((←とんだ気違い
何とでも言ってやってください。

郷里の自慢を一つ挙げてください
静岡県の県庁所在地周辺に、
野生のメスブタ(16歳・独身)が現れること。
しかも、そのブタは、やたらと変態で、
いつも、イケメンを見つけると、気持ち悪い微笑みをしながら
そのイケメンに着いていく習性があります((←迷惑
こんな変わったブタは、静岡以外見ないでしょ?

今、内緒にしていることを一つ白状してください
明日、東京に行ってくる。
別に、内緒にしてたわけでもないけど、
こんな自己主張されたって、困るでしょ?
北山じゃあるまいし((こら
というわけで、あとでまた言うと思うけど、
明日は、更新できないと思われます。
だから、もんたがとんかつになってないか気になる人は、
りあるたいむで、生存確認してやってください。

今、いちばん自慢したいことは何ですか?
小6の持久走大会で、
女子52人中、ちゃっかり1位でゴールしてやったこと。
あの時は、恋愛してたから、頑張れてたけど、
今走らせても、亀さんスピードだろうよ。

それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
「部活頑張ってます」
頑張らなきゃ、痩せませんから。
もんたは食べた分だけ太るという
素晴らしい特技があるので、
今はこんにゃくゼリーと春雨ヌードルだけが
もんたの救い。
ダンスも痩せたくて始めた―。
けど、未だに豚さんスタイル。
相撲界からスカウトがほんのりきちゃったり。

さて、初めて買ったCDは何ですか?
キンキの「情熱」じゃないかな―。
中古で100円だった。
そしたら、見事にCDボロボロで、
3回目くらいに聞いたときには、
雑音のおんぱれーどになってた。

おかんの変なところを一つ教えてください
もりもっちゃんが大好きなところ。
要するにショタ。
もりもっちゃんがTV映ると、
「こんな子が欲しかった―」っていつも言う。
あんたの顔が悪いんだから、
こんな不細工な醜い子豚が生まれてきたんでしょ((こら

それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
ストレッチ。
TV見てるときにいつもやってる。
毎日、高木の腰祭り見てるときに、
もんたは股関節を伸ばしてます((キモい
なんか、リアルで気持ち悪いね。
こんな変態でいいのでしょうか((ダメだろ

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
異常なポジティブ。
このポジティブさはありえない。
だから、人の相談とか聞いてあげても、
実際自分がそこまで悩んだりしたことが無いから、
相談とかで、いいアドバイスが出来ないんだよね―。
うちに相談するんだったら、
愛犬に相談するほうがマシ(*´艸`)

この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
稲葉と高木の夢。
稲葉と高木が「ロンドン橋」やってんの。
そんで、稲葉が気持ち悪いくらいの笑顔で、
誰も通ってないのに、アーチ作ってんの。
あのとき、一瞬稲葉にひいた((こら

では,よく出没するスポットはどこですか
静岡の県庁所在地周辺かね―。
痴漢スポットは((黙れ

尊敬する人は?
北山宏光
あんな小柄な体のくせに、((←失礼
あそこまでしゃしゃり出られるとこがすごい

やってみたいアルバイトは?
レンタルビデオショップの店員。
しかも18禁コーナーの((黙れ

ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
ケータイ
財布とか27円しか今入ってないし((←ザ☆貧乏
ケータイには、大事ななおからもらった、
高木雄也の誘惑画像が待ってるんだもん((黙れ変態

肌身離さず持っているものは?
大量の脂肪。

ありがとうございました。最後に次週の出演者を5人教えてください。
横尾@亜沙実ちゃん
山下@れぇちゃん
伊野尾@なお
橋本@有依
有岡@まろんちゃん

スルー大好物((←
ネタなしだったら、やってあげて。

| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:4 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

理想の恋人バトン

Hey Say 7については、
昨日の夜に、戸塚担の莉紗と
ハンバーグ少年とーくをして、
期間限定である!
と、思い込むことに決めた。
もう、うちがどうこう考えたって無駄だもん。
ポジティブに生きて、
ヒナちゃんのような八重歯になるのがもんたの夢((←

では、伊野尾担のなおから回ってきたバトンやります。


理想の恋人バトン

●理想の異性の性格は?
・ちょいS仕込み((←
・ほんのり優しい
・礼儀正しい
・意外とヘタレ((ぇ
・面白い
・運動神経抜群
・ほんのり腰パン((←性格じゃない
・カラオケで「純恋歌」歌ってくれる人((←細かい
・束縛しない人

もんた放置プレイ大好きだから((黙れ
あの放置されて、何か物足りない感じがたまんない。
ビバ☆M体質((←キモい

●理想の異性のルックスは?
・ほんのり腰パン((←ルックスじゃない
・ほんのり色黒
・細い足首
・腕にミサンガとか付け出したら、押し倒し((←
・身長が175くらいww高木ww((黙れ
・シトラスの香りしだしたら、えへへへへ((←キモっ!

要するにほんのり腰パンが好きなわけ。
前に、カラオケでいきなり乱入してきた男子高校生の腰パンも
まぶしかったぜ((黙れ
あの場で、ハンサムサッカー少年に、
必殺押し倒しをくらわしてやりたかった((ヤメロ

●恋愛対象になりうる年齢差はどこまでですか?
はっし―と同時期に生まれた、
紫パンツの時代の子らまで((違。
上は、濱ちゃんまでww
北山は問題外((おい
ってか、まず北山さんは、
永遠の幼稚園児だからね。
クレヨンしんちゃんと一緒(*´ω`)
いつまでたっても、
戦隊ものの靴で生活。
一生、生足((黙れ

●告白は、自分からしたい?それとも、相手からしてほしい?
相手から。
ブタは年中無休募集中なので((黙れ
カッコいいオスブタかもん。
出来れば、千と千尋の~のお父さんとかなかなかナイスガイ。
服着てるブタはめずらしいからね。
あんなオシャレなブタと、結婚してみたい。

●異性に言われたら、惚れそうな言葉は?
「オレの夢は、おまえの彼氏!」
高木限定ね。
高木に「おまえ」とか言われた時点で、
いただきますのカウントダウン始めるから((おい
高木の口から放つ「おまえ」は、
とにかく最高。
あのSっぷりがたまらんのね―ww
でも、
「オレが家畜してやるよ」
もたまらんわ―((←
この上から言われる感じがたまらない。
もちろん、高木がうちを見下しながら言うのさ。
ひょえ―((何
高木の家畜とか、もんたどんだけ幸せなブタなんだろう。
「美男とブタ」って映画作成しちゃって、
ラブシーンとかも入れてやりますよ((黙れ変態

●異性がやってたら嫌なこと/ひくことは何ですか?
ベタベタ―。
絶対無理。
もんた自体、人に甘えたりするのが苦手だから、
ベタベタなんてされたら、
その場で華麗に失神してやるよ((迷惑
まぁ、ちょっとの甘えとかは別にいいけど、
大いにベタベタされるのは無理。
もんた自体ベタベタは絶対しないから、
バカップルとかは絶対無理。
残念だね、大ちゃん((黙れ

●これだけは、異性に絶対してほしくないこととは?
特に無いな―。
でも、いくらもんたがMだからって、
火あぶりはやめてね((←
もんたにころもをつけて焼いたとしても、
とんかつにはならないし、
熱いのは苦手なんだ。
火あぶりされるくらいなら、
雪だるまの中に入れられるほうがまし((←

●ありがとうございました。最後に、次に回す方をどうぞ!

じゃ、さやか!

スルー全然OK。
最近回しまくっちゃってるからね―。


続いてコメントレス(ももさん・雄也さん)
おはよっ!あ!!よだれたれてる…(●´ω`●)
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:1 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

新ユニ。

新ユニ発表・・・
高木・有岡・知念・中島・山田で新ユニだってね。
嘘だといいな。
JJは7人でJJだし、
解体しないでほしいな。。。
| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:12 | ほーむ(◎´∀`)ノ |

りあるたいむ。

りあるたいむ。
とか言うものをちゃっかり作ってみたり。
パケ代がかからないのをいいことに
異常なくらい更新してやりますよ。
りあるたいむは、ギャグ一つ書かないつもり。
超素。
マジ、面白くない。
衆議院選挙の予報より面白くない。
とにかく面白くないけれども、
暇ならば、見ていってくださいな。

りあるたいむはコチラ

| とらっくばっく(◎´∀`)ノ:0 | こめんと(◎´∀`)ノ:5 | ほーむ(◎´∀`)ノ |
| HOME | NEXT

★ヲタ更新履歴★

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★もんたのプロフィール★

取扱説明書は→コチラ←                参戦記録は→コチラ←             別館は→コチラ←         りあるたいむは→コチラ←

★訪問者アンケート★

もしよかったらやってください★         はじめましての方も大歓迎です♪        気軽にどうぞ

アンケートは★こちら★

★アンケート★

ただいまアンケート実施中♪20秒あれば投票できます!!よかったら投票してやってください★ミ

アンケート
J.J.Expressの中で誰が好き??
高木雄也
伊野尾慧
有岡大貴
亀井拓
深澤辰哉
浅香航大
橋本良亮
中島裕翔
森本龍太郎

★YOUたち最高だよ★

このブログをリンクに追加する

★YOUたち見ちゃいなよ★

★もんたにメール★

もんたとお友達になってやる!という心優しき方、気軽にメールくださいな♪

☆名前☆:
☆あどれす☆:
☆件名☆:
☆本文☆:

★素晴らしきヲタゴリー★

★童顔パンダみっくん★

仲良くしてあげてください♪

★天然航大★

友達随時募集中♪


メロメロパーク

★YOUたち祝っちゃいなよ★

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

*script by KT*

★Johnnys Jr. blog link★

★ヲタ、更新の歴史★

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★J.J.Express PEOPLE★

★NEWS PEOPLE★

NEWS PEOPLE

★YOUたち仲良くしちゃいなよ★

★占いモンキー★

★最近のヲタトーク★

★コメントありがと★

★訪問ありがとちゃ―ん★

